【GT5発売記念!】Moon Over The Castle を弾いてみた【グランツーリスモ】

【GT5発売記念!】Moon Over The Castle を弾いてみた【グランツーリスモ】

GT5発売の喜びで技術も無いのに勢いでGT5のOPを弾いてみました!wしかしGT5購入したはいいもののPS3故障&受験という多重攻撃でまだプレイできてないです・・・あと、ソロは腕不足で弾けませんでしたw【使用機材】ギター→YAMAHA RGX A2/エフェクター→BOSS ME-25他の作品→ mylist/13163771 ※動画は別撮りです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12858170