ハロ/ハワユ 歌ってみた

ハロ/ハワユ 歌ってみた

初投稿で歌ってみたとか大それたことをしました、すみません。大好きな曲なので歌ってみたかったんだ…!音程とかが頻繁にログアウトする件についてはそっと耳をふさいでください。ホントにすみません…■素晴らしすぎる原曲様→ sm11448603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12858494