ROUAGE 蜃気楼を歌ってみました!!

ROUAGE 蜃気楼を歌ってみました!!

ROUAGEの何故カップリングにしたか解らない曲(ノд`@)絶対A面で出すべきだって当時からずっと思ってた(´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12858583