[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その4

[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その4

ZEAとナゾの昇格検定戦の第二ラウンドになります前にも申しましたが、台北のPODはアップグレードの時一つがディフォルトで壊れていますこれは来週まで直りませんので今は4バーできません。さらに昨日高雄もPOD一つ壊れていたそうなので、実質今週4バーできるのは香港のみですw mylist/19089956 台湾の戦場の絆 mylist/21452648  三国志大戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12859945