Billy joel - the longest time 多重録音 ひとり アカペラ

Billy joel - the longest time 多重録音 ひとり アカペラ

高音を若干練習して、家族のいないうちに大声で歌いました!(迷惑がられるので...)音を外しているところ多々御座いますがどうか目をつぶって頂いて(汗)尚、アレンジはゴスペラーズさんのを参考にしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12863569