【バンブラDX】 サンドリヨン(Cendrillon) 【ミク・KAITO】

【バンブラDX】 サンドリヨン(Cendrillon) 【ミク・KAITO】

ども、碧です。今更な気もしますがサンドリヨン打ち込んでみました!鐘の音はもうちょっと忠実に再現したかったけど楽器構成的に無理でした(;ω;)本家様: sm4410647  マイリス: mylist/9698417 mp3: http://loda.jp/mit____/?id=16Twitter やってます: http://twitter.com/mi_____

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12864100