■国旗の次は白旗です。■「私にも真面目に素敵に歌わせなさい!」とテトさんに怒られて、じゃあこれでどうですかと歌ってもらいました。PVと言うにはおこがましい動画付でお送りします。選曲は比較的真面目でしたが素敵に歌ってもらえたかどうかは微妙でした。宇多田さんは難しいなぁ。■今まで作った物とか mylist/11928164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12864448