こんばんわ、うp主のKotesuです。今回は前回の予告と全く違う内容になってしまいました。詳しくは後の反省会で説明させていただきます。もうすぐP3が発売しますね。今までありがとうP2G。大好きをありがとう。前回→ sm12490097 マイリスト→ mylist/14203845 http://ameblo.jp/karinavi2011/ ←ブログです。MHP3のプレイ日記を書くかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12864680