みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^-^) 今回の音源は「またまた」カラオケで歌ったものです。 最近家で録音することが出来なくてカラオケ音源ばかりです・・・orz そのうちボカロであげたいのがあるので、頑張って録音します。 あとは、毎回の事ですが今回も未熟な歌なので、優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12866146