ダンス!!ダンス!!モノクロ殺人現場写真の新譜「シックス・バレッツ・ロックンロール」のメロン完売記念にみんなでモ殺の歌を歌おうというTwitter企画、通称ダニカラに飛び込みで参加させていただきました!ダニエルさん完売おめでとうございます!コミュのシルバさんがものすごい速さで支援されてました!→ sm12864989 今までカラオケに入ってる曲しか録音したことがなかったのですが、どうしてもこの企画に参加したかったのでPSPにオフボ音源を詰め込んで初持ち込みカラオケしてきました!よかったら聞いていってくださいサークル:モノクロ殺人現場写真歌:ダニエルイトウ原曲:恋色マスタースパーク