画質向上のために無圧縮でキャプチャし始めたんだけど,フレーム落ちひどくてPCの限界を感じている今日この頃.まあでも気にせずうp.内容はオレ空気だけど気にせずうぷp.BGMはNEWアルバムが待ち遠しいBEP+α.乗り遅れた感あるけどミーハーなオレは….気楽にご視聴ください.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12867251