ここは南極だろうか?氷のステージは寒いし滑る!ペンギンめっちゃかわいいい! そして今回ルイージが大活躍!?もう二番手とはいわせないっ。 (プレイヤー)マリオ:ワトソン ルイージ:トレノ PART1→ sm12630855 PART8→ sm13069014
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12867790