オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その19

オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その19

どうも、CO-DAです(=ε=*)小学生のころ、僕は鉄棒が苦手でした。確か逆上がりが全くできなかったような。今だったらできるようになってるかな?今度公園行って1回ぐらいひっそりやってみようかな。・・・できなかったらダサいなぁ。◆その20⇒ sm12907374mylist/18427296 ◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010 ◇CO-DAのコミュニティ co31593◇ブログ⇒ http://kuruo09.blog63.fc2.com/  1年連続投稿に挑戦中!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12868322