【実況】ブリッジポートを都会人気分で生活してみた part2【シムズ3】

【実況】ブリッジポートを都会人気分で生活してみた part2【シムズ3】

The sims 3の実況第2弾つくづく思う、マッチョな人って本当歪みねぇな。ちなみに64bitのwindows7ですが、一度もシムズ3が落ちたことは無いです。色んなところでは良く落ちると聞いていますが、自分はシムズでそのような症状は経験したことがないですね。まあ、パソコンはゲーム機と違って環境は人によりけりですから、安定性にばらつきが出ても仕方ないですが・・・前→ sm12851253  次→ sm12903814 テスト動画集 →  mylist/18780829 実況動画集  →  mylist/18780876 ブログ 飯田企画 →  http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12868345