The sims 3の実況第2弾つくづく思う、マッチョな人って本当歪みねぇな。ちなみに64bitのwindows7ですが、一度もシムズ3が落ちたことは無いです。色んなところでは良く落ちると聞いていますが、自分はシムズでそのような症状は経験したことがないですね。まあ、パソコンはゲーム機と違って環境は人によりけりですから、安定性にばらつきが出ても仕方ないですが・・・前→ sm12851253 次→ sm12903814 テスト動画集 → mylist/18780829 実況動画集 → mylist/18780876 ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku