ジクトリア「・゚・(ノД`;)・゚・」アカ「(゚ーÅ) ホロリ」ジクトリア・アン「♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪」おはこんばんは、アカです。今回でひとまず、アン・ジクトリア編は終わりです。一通り他の話が終わったら残りのENDも見ていこうとおもいます。まだまだ話はこれからですが、最後までお付き合いいただければうれしいです。※最後の手紙を読むシーンで空気を読まずに、サッサカ読んでいますが、暖かい目で見てくださいorz※最後の挨拶がbdgdですので、大目にみてください・・・ 前回→ sm12868273 次回→ sm12890552 今作マイリスト→ mylist/22234170 part1リンク→ mylist/22210280 おまけ短編→ sm12874746