今回は主観ですが熱い試合がプレイをさせてもらえたような気がします。敵も味方も旗にガンガン攻めるので、こちらも熱くなるってもんですね。※コメント下さってありがとうございます。CTFに関してはマラライも念頭に置いてみます。(ただ、SMGが苦手なんですよねぇ・・・)コメ:角は歩こうな主:そうですよねぇ。なんか急ぐ癖というのがあって わかってても走ってしまう時が・・・注意しますコメ:下手だな そうなんですよぉ。どうsたもんか mylist/22235028
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12868922