僕たちは天使だったを歌ってみた byやくしに

僕たちは天使だったを歌ってみた byやくしに

やくしにです。初うpです。マイク買ったのでとりあえず歌ってみました。若干恥を捨てきれないけど、HD内にいろいろ貯め始めました。わけわかんないのもあるけどアホ丸出しなのでうpできませんw楽しかったのでまた何か歌ってみようと思います。やくしにマイリスト mylist/256080 /3068395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286905