【侵略ノススメ☆ Jazz Ver】イカ娘への愛をジャズってみた【けいおす】

【侵略ノススメ☆ Jazz Ver】イカ娘への愛をジャズってみた【けいおす】

ジャズも侵略されたでゲソ…。イカちゃんへの愛をジャズとしてあふれださせてみました。ギター2本の地味なアレンジですが、スルメとウイスキーでまったり聴いてください。コード進行のみのごく簡単な楽譜(リードシート)など・・・。 http://blog-imgs-47.fc2.com/c/h/a/chaosness/sinryaku_leadsheet.gif  広告、マイリスありがとうございます!過去にあげたもの  mylist/20408711   新 カムパネルラをアレンジしてみた  sm13058513   歌ってみた新 1925 sm13171769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12869372