ジャズも侵略されたでゲソ…。イカちゃんへの愛をジャズとしてあふれださせてみました。ギター2本の地味なアレンジですが、スルメとウイスキーでまったり聴いてください。コード進行のみのごく簡単な楽譜(リードシート)など・・・。 http://blog-imgs-47.fc2.com/c/h/a/chaosness/sinryaku_leadsheet.gif 広告、マイリスありがとうございます!過去にあげたもの mylist/20408711 新 カムパネルラをアレンジしてみた sm13058513 歌ってみた新 1925 sm13171769