自分的に苦手な職はソード=スピ>シールド=スペ>ボウ>キュア>チャント=シャドウですレザーとチェーン弱すぎ、プレートとローブ強すぎって感じですねもちろん個人差はありますが。BGMは1曲目は「蒼き独眼」、2曲目は「甲賀忍法帳」で、両方とも陰陽座という方達が歌ってます。4へ sm13067360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12869484