東スタートです。キリがいいし、一本ずつ投稿で終わりでもいいかな?我ながら、日和った試合が一本あったり、西スタートがもう一本あったりするのですが、後者は展開が前回とあまり変わりませんし。日和ったほうは戒めとしてあげるのもありか・・・。防衛で役に立てず、若干オセロ気味ですが、これも戒めとして。叱咤してやってください。Name:サジタリウスクラス:A2頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41主:ヴェスパイン 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作型前> sm12866620 次> sm12896558 マイリスト> mylist/21452708