オワタ式でロックマンX3を初見ぷれいです!!日々うまくなっていく気がする自分「ボスだけで2時間かかったんだけど」友人「なんでそんな下手なの?」自分「orz」クリアするころには友人よりうまくなってみせる!今回の収録時間2時間30分! part1→ sm12815521 part3→ sm13421724 しばらくお待ちください mylist/22265209 メールボックス>>[email protected]単発物 mylist/9093205 シリーズ実況まとめ> mylist/8040975 ブログ>> http://kusoyarou313.blog115.fc2.com 不定期Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou