【ロックマンX3】初見のゲームがオワタ式だった【実況プレイ】 part2

【ロックマンX3】初見のゲームがオワタ式だった【実況プレイ】 part2

オワタ式でロックマンX3を初見ぷれいです!!日々うまくなっていく気がする自分「ボスだけで2時間かかったんだけど」友人「なんでそんな下手なの?」自分「orz」クリアするころには友人よりうまくなってみせる!今回の収録時間2時間30分! part1→ sm12815521  part3→ sm13421724 しばらくお待ちください  mylist/22265209   メールボックス>>[email protected]単発物 mylist/9093205  シリーズ実況まとめ> mylist/8040975  ブログ>> http://kusoyarou313.blog115.fc2.com 不定期Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12870728