【CoD:BO】 第17回イロモノ実況 ~ルームランナー de BO実況~ 【SAB】

【CoD:BO】 第17回イロモノ実況 ~ルームランナー de BO実況~ 【SAB】

こんにちわ、ムネオハウスと申します。ダイエットを兼ねてルームランナーで走りながらCoD:BOを実況しています。難波金融伝・ミナミの帝王を見てからゲーム実況するとおそらくほとんどの方がこのような感じになるのではないのでしょうか。今回のルールはサボタージュ、一つの爆弾を取り合い、敵の陣地を破壊するルールです。ちなみに私はこのルールが一番好きです。みんなもサボタージュやって、派手に死のうぜ!岡村さん復活おめでとー;;次: sm12883654 前: sm12819826 コミュ:co1201505マイリスト: mylist/33658913 http://twitter.com/The_Muneo_House

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12872000