【MHP2G】HR1でモンスターハンターを火事場なしでがんばってみた part1

【MHP2G】HR1でモンスターハンターを火事場なしでがんばってみた part1

はじめに・・・。  動画を撮ったり、編集したりするのは初めてで、なぜか音ズレが直らなかったのでご了承ください。(これでも必死でした・・・) はじめての投稿なのでご容赦を・・・orz  縛り内容は・・・『1からスタートして、村すべてのクエストを終わらせること』・『HR1であること』・『同じクエストには行かないこと』・『クエストをやり直さないこと(農場も然り・・・一発勝負)』(事故3死は省く)・『ヘビーのみ』 他にもあっ多様な機がするけど・・・忘れたw そんなにもうまくありませんので・・・お手やわらかに・・・ リオレウス戦 自動的にPart2へとジャンプします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12874161