VS 懐かしのギガさんです。当時は弱いボスだったのに、ずいぶんと強くなられたものです。【コメントに関して】「じかん」で正解です。「とき」と言ってしまうのはFFの影響です。part1⇒ sm12682609 次⇒ sm12887730 シリーズ⇒ mylist/21385062 他シリーズ⇒ mylist/19720180
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12874249