【魔法陣グルグル2】 なんとなく実況してみたよ part19

【魔法陣グルグル2】 なんとなく実況してみたよ part19

VS 懐かしのギガさんです。当時は弱いボスだったのに、ずいぶんと強くなられたものです。【コメントに関して】「じかん」で正解です。「とき」と言ってしまうのはFFの影響です。part1⇒ sm12682609  次⇒ sm12887730  シリーズ⇒ mylist/21385062  他シリーズ⇒ mylist/19720180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12874249