【鏡音レン】散紅-ちるくれなゐ-【オリジナル曲PV付】

【鏡音レン】散紅-ちるくれなゐ-【オリジナル曲PV付】

■ナナミです。実は本日でボカロP始めて1年が経ちました!…と書いてエンコ待ってる間に日付変わった一般会員乙orz ■本作品は、ちょうど1年前に投稿した処女作 nm8933625 のアンサーソングとして作りました。季節が巡り、今年も秋が過ぎ去っていく… ■作詞・作曲:nanami( mylist/16143737 ) イラスト:氷穂( mylist/19996221 ) 写真:タック二階堂、tkro 動画作成:lifewithmiku( mylist/10279053 )というメンバーにてお届け致します!宜しくお願い致します^^  ■mp3上げました!→ http://ribbon773.seesaa.net/article/171174723.html  おめでとうコメ嬉しいです!ありがとうございます!! 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12874253