【歌ってみた】ラストソング【猫tone】

【歌ってみた】ラストソング【猫tone】

にゃふにゃふー!どうも猫toneと申します!今回はfatmanP様の『ラストソング』を歌わせていただきました!この曲は友人にからのリクエスト曲(?)です。勝手にコーラスとか入れてごめんなさいいいいいいい;素敵本家様→ sm12192649 今までの→ mylist/19872957 Twitter→ http://twitter.com/nekotone222 アメブロ→ http://profile.ameba.jp/nekotone222/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12875445