「みんなも歌ってアラモード!」体験版2作目。「ジ」が「ディ」に聴こえるのは猫村さんの仕様でしょうか。オケはこちらの耳コピをお借りしました→ sm10775491 動きのある映像作るのに人物1種類だけでは無理があったorzイラストはpixivに置いてます! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14854416 コメントでご指摘のある通り、GENを下げてかわいい声にすればよかったと私も思っていました。気づいたときは体験版の画面を閉じたあと・・・うう・・・【99Pマイリスト】 mylist/5748042