どうも、ぷるつーです。この動画はどうしようもない声の主がグダグダと話しながらグダグダと「デモンズソウル」を進めていく実況動画になります。サクサク進んだり、凄腕動画ではありませんのでご了承ください。今回はボス2対と対戦です。ちょっと地味になりがちでBGMでごまかしている部分があるかも・・・残りあと2回・・・Part33→ sm12833324 Part35→一週間前後マイリスト: mylist/18289785 他の実況→ mylist/21153933 ※今回動画のノイズ、白い横縞があり申し訳ございません。