【声が】実況:ポケパークへ遊びに行ってみた Part1【弱々しい】

【声が】実況:ポケパークへ遊びに行ってみた Part1【弱々しい】

初めまして、「ごろう」です。初実況です。オープニングなんかは口が回っていません(笑)Wiiゲーム「ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~」をプレイしてみました。シリーズマイリス→ mylist/22364148  Part2→ sm12882896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12876729