京介、さいこー!でも、8話は原作と違いすぎwしかも、「アニメが原作と違うようになるので」製作会社に乗り込んでるし。ブラックジョークかと。黒猫が可愛かったり、駆け引きがおもしろかったりで、原作の方がおすすめです。up主の駄作: mylist/9745198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12877697