【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【しょーちゃん】

【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【しょーちゃん】

はじめまして、しょーちゃんと申します。100回目記念放送ということもあり、大好きな曲「キミ以上、ボク未満。」で初投稿してみました。この曲で伝えたいことを全面的に伝えようと思ったのですが、難しかったです。これからもたくさんの曲を歌っていきたいと思っておりますので、よろしくおねがいします。♪DECO*27様の素晴らしい原曲: sm8298201 ♪MIX師&コーラス様:しちさん♪エンコード師様:わかばさん♪唄:しょーちゃん♪ツイッター: http://twitter.com/#!/shouchan_i 次:「にちよう」[ sm14857637 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12878356