チラ裏程度ですが。リザルトの点が見えない配置を探して撮影しておりますので、ちょっと位置が変です。見所は中盤。VSジムカス。何方かがこんな自分に「ヅダの人」タグを付けて下さいました。感激で涙が出ました。もしこの動画、SNSやコミュニティにいらっしゃったら、お礼を言いたいです。ありがとうございます。希望が見えた気がした。まだまだ頑張れる気がする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12878669