【雰囲気で歌ってみた】葬送夜光【そあら】

【雰囲気で歌ってみた】葬送夜光【そあら】

そあらと申します。第2次ヴィジュアル系ブーム世代でございます。3作目は六歌様の葬送夜光になります。今のV系はよく知りませんが、当時中学生の頃の記憶を頼りに雰囲気で歌わせていただきました。本家様: sm12617613 そあら:歌ってみたもの  mylist/22263883

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12879294