東方スカイファイト ネット対戦その19後編

東方スカイファイト ネット対戦その19後編

個人的スペカ強さ、咲夜≧フラン>レミリア>霊夢>魔理沙>チルノ。チルノ使ってる時はバリア使って欲しいので撃ちます。体当たりすれば回収とかもしっかりできますしね。咲夜さんの場合だと、上手い人だと2落ち確定、下手したら3落ちされるんじゃないかな?"あの、復帰位置で待機とかやめてください。バリアも使えない時間あるんです。"全員ひどいまでの格差はないし、好みのキャラでいいんじゃないですかね?スペカ取らせなければいいだけです。前編はこちら→ sm12879284mylist/20511075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12879452