けいおん風にオーズの主題歌をアレンジしてみました!アス比がおかしい?その辺に弱い人ですすすみません・・・。音楽を楽しんでもらえたら幸いです^^動画処理がつたないので動画は本家様をご覧くださいmm本家様より動画お借りしました>【MMD】けいおん部で仮面ライダーオーズOPパロ sm12481676 歌・くろりん良かったらその他の動画もご覧ください>>> mylist/10855749
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12879559