【交流戦 GT × WS】マリオカートWii 国内VS Part15

【交流戦 GT × WS】マリオカートWii 国内VS Part15

27日22時から3GPやりました。ありがとうございました。お疲れさまでした(*- -)(*_ _)相当味方に攻撃してしまった。さーせん 【次: sm12880672 】 【前: sm12813710 】【国内VS】: mylist/21840256 こちらもお願いします【コミュニテぃ】:co520312【逆転裁判2】: mylist/22296257 【ポケしゃら】 mylist/20812415 【三つ目GTおる】: mylist/21776346 【過去の動画】 http://zoome.jp/mitsume/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12880448