「Fallen Angel」を歌ってみた(カトリブタ)

「Fallen Angel」を歌ってみた(カトリブタ)

パンストかわいすぎるだろJK。テンポのいい本編とはうってかわってしっとりしたエンディングも大好きです。たどたどしい英語でぶちこわしですねごめんなさい。映像は空の写真。このごろ雲がきれいだったので。カラオケ音源お借りしました⇒ sm12829794 歌ってみたマイリスト mylist/19901659 sm12413295 ←前「ペガサス幻想」 次「ナーバス」→ sm15261024 (追記)みなさんおっしゃる通り残念音質。でも私にはこれで精一杯なんです(´;ω;`)ウッ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12887516