おーじ杯の様子です^^2回戦目のおーじをフルボッコにしたいという願いから出来た(?)様子ですwwこんな大会もたまには楽しいww第1回戦の様子…ぬえさん→ sm12867979 おーじさん視点→ sm12878353 ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ コミュ→co366361マリオカートwii/マイリス mylist/18071109 ケム。実況リスト→ mylist/17165058 前→ sm12613007 次→ sm13073169
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12890866