【初音ミク】口笛を吹きながら【オリジナル】

【初音ミク】口笛を吹きながら【オリジナル】

どーも、おはにんは。 タタです。 普段歌い手をさせて頂いてるのですが今回初めてDTMというものをしてみました。 調教マジむずううううううううううう!!!   なんせ初めての挑戦なのでお聞き苦しい所もあるかと思いますが是非聞いていってください。絵の方は黒アゲハさんに頼みました。この方も絵は初めてになりますが、超うめえええええええええええ!詞・曲 タタ→ mylist/20233253  ピアプロ→ http://piapro.jp/tatatata 絵   黒アゲハ「べ、別にあんたの為に書いたんじゃないんだからね///」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12893241