Gloriaを歌ってみた。【シンシア】

Gloriaを歌ってみた。【シンシア】

KalafinaさんのGloriaを歌ってみました。Kalafinaさんの曲は本当に美しくて、この曲も大好きな一曲です。途中で音が割れてたり音程が定まっていなかったりとまだまだですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。音源はマオウさんのピアノを使わせていただいています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12893374