【おれの妹が】ironyを叩いてみた(^0^)【こんなに可愛いわけがない】

【おれの妹が】ironyを叩いてみた(^0^)【こんなに可愛いわけがない】

七作目です!!!イエー!!!俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOP『irony』を叩いてみました(^0^)。本当は別の曲を撮っていたんですが、息抜きにこの曲を叩いてみたら・・・楽しかった!!!!!! ※アレンジで原曲と違うところが結構あるので苦手な方はごめんなさいm(_ _)m黒猫タソ(*´д`*)ハァハァそま馬リスト→ mylist/21321683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12893799