どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 11月は奇数日にうpするという、どうでもいい自分の目標も達成しましたし、ストックも後1回分しかないので、今年はこの動画を最後にしたいと思います>< たぶんちょこちょこっと遊ぶかも知れないので、見掛けたら相手してやってくださいw どうでもいいですが、下アピール押しにくいのは私だけでしょうか…。GCコンなんですが横アピールにちょこちょこ化けるw ちなみに全部同じ部屋です。 ちょっと早いですが、みなさん良いお年を~ヽ(゚∀゚)ノ Part131/ sm12873113 Part133/ sm13814820 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081