BIG 3 GUN SHOOTINGデッドストームパイレーツ難易度最高でやってみる その1

BIG 3 GUN SHOOTINGデッドストームパイレーツ難易度最高でやってみる その1

二人協力ガンシューティングでしたっけ?せっかくなのでこれもベリーハードにしてやってみました。襲い掛かってくるガイコツの海賊や化け物も黄金銃で倒していくゲームです。(この時代に連射が出来る銃って、、、)その2へ sm12950390 マイリスト mylist/15352426 まとめ mylist/7842662 ※舵輪アクション=ゲーセンの筐体だと舵を回して操作しますが、ガンコン3の場合は照準に合わしてガンコンをグルグル回して操作します。(ええ、、めちゃめちゃしんどいです、、、)更新報告ブログ→ http://rapsan.blog136.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12894422