レッドラム(Redrum)だとLivin Da Life Of A Hustlaあたりが有名なんでしょうか。昔はやたらとHIPHOP聴いてたのに今はサッパリな不思議です。…ちなみにですが日本のラップには抵抗があって、歌詞を聴くと鳥肌が立ってしまいます(´▽`;part1→ sm12876459 part4(1-3)→ sm12894273 part4(3-3)※自動で飛びます→ sm12894865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12894558