【実況】ββQのヴァンダルハーツ part4(2-3)

【実況】ββQのヴァンダルハーツ part4(2-3)

レッドラム(Redrum)だとLivin Da Life Of A Hustlaあたりが有名なんでしょうか。昔はやたらとHIPHOP聴いてたのに今はサッパリな不思議です。…ちなみにですが日本のラップには抵抗があって、歌詞を聴くと鳥肌が立ってしまいます(´▽`;part1→ sm12876459  part4(1-3)→ sm12894273  part4(3-3)※自動で飛びます→ sm12894865

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12894558