【サイケさん】実家のネコに懐かれたい!!【3戦目】

【サイケさん】実家のネコに懐かれたい!!【3戦目】

仕事が忙しくup遅れてしまいすみませんです!次は3戦目なんですが、内容としましては戦う以前の問題です(笑)実家に入ろうと買い物袋を入り口に置いて入った途端に奴がいました!普段は部屋から出られない様、閉じ込めてもらっているのですが押入れのふすまに穴を開けて、別の部屋から侵入した模様(;=ω=)結局、飼い主の兄貴が帰ってくるまで1時間半の間は実家に入られませんでした…順位付け:サイケさん>兄貴>親>他人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私2戦目 sm12807923mylist/22238520 >4戦目 12/5日前後

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12895340