早いもので五回目の投稿です!!今回はYM様のノーナイデンパ歌わせていただきました。すっごくかっこよくて一目ぼれしました!!よろしくお願いします。かっこよすぎる原曲様!!動画もおかりしました。⇒YM様( sm12396792 )MIX&エンコ⇒ウィズ君( mylist/17785958 )いつもありがとう!!今まで歌わせていただいたもの⇒( mylist/20279646 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12895864