【MHP2G】【強敵、ギry】 お ま け w 【その1】

【MHP2G】【強敵、ギry】 お ま け w 【その1】

こんにちわ!peppandaです!夜の生放送でノリでやったものです!要望があったのでサクッとあげてみました!w2828していただけたら幸いですw撮影:2010.11.29 - ニコニコ生放送中(4時間目前後)こちらのコミュニティで生放送などしております。お暇なとき遊びに来てくださいw***co15206***<注意>主が時々叫びます(音量注意)ゲーム音がほとんど入ってませーんこれはどれだけ効率良く狩るための動画ではございません。お祭りだと思ってみてくださいw他の実況リスト mylist/11567446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896469