【歌ってみた】GALLOWS BELL【鈴野らしゃ】

【歌ってみた】GALLOWS BELL【鈴野らしゃ】

良い歌ですよ、としか言いようがないくらい大好きな歌詞の歌です。もっと歌唱力があれば、その気持ちを表現できるのに、悔しい><素敵な原曲様 → sm11160488 他の歌ってみた→ mylist/17119097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896571