ゾンビェ・・・どうも、Samです。今回はCoD:BOのゾンビモードをフレンドのSeaker(co351373)と愚痴りながらPlayしてます!ちなみに、Seakerは今回初見プレイです。自分は3回目くらいです。ルールを完全に把握していませんのであしからず!あ、言い忘れましたが今回はテストうpです!!コミュニティ→co238895 マイリス→ mylist/22399025
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896898