【実況?】PC版CoD:BO字幕版ゾンビモードを愚痴りながら!!【Sam】

【実況?】PC版CoD:BO字幕版ゾンビモードを愚痴りながら!!【Sam】

ゾンビェ・・・どうも、Samです。今回はCoD:BOのゾンビモードをフレンドのSeaker(co351373)と愚痴りながらPlayしてます!ちなみに、Seakerは今回初見プレイです。自分は3回目くらいです。ルールを完全に把握していませんのであしからず!あ、言い忘れましたが今回はテストうpです!!コミュニティ→co238895   マイリス→ mylist/22399025

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896898