こんにちわです♪みるきゅーと申します(*`・ω・´)ノ今回は、大変申し訳ない事に編集らしい編集できてません;いつもにもましてグダっております。シナナイ!騎士団(仮)ってどんなイジメw(仮)もいらないもん!あと友人にマイクに布を被せるといいよ!って聞いたんでやってみたんですが…聞こえにくくなっている気がするので次回からは元に戻そうかと思いますw続きが気になるから、次回は今週中にします!あと地味にコミュログ更新してるんで宜しければ♪⇒ http://milq2525.blog137.fc2.com/ コミュ⇒co559392 V&B⇒ mylist/21209921 他シリーズ⇒ mylist/21210046 前回⇒ sm12806593 次回⇒ sm12929407